宮城・仙台で中古車をお探しの方へ。間違いのないお車選びを全力でサポート!

有限会社ガーデンオート

Q.

事故車(修復車)や粗悪車を買わされたりしない?

A.

事故車・メーター巻き戻し車は、一切販売しておりません。

公認査定士の資格を持つベテラン仕入れマンが、毎日5万台あまりの中古車の中から当店の厳しい品質基準をクリアした高品質の中古車のみを仕入れ、販売しています。

Q.

ガーデンオートって本当に安いの?

A.

最初から品質に見合うギリギリの低価格で、高品質の中古車のみ販売しています。

また、当店ではお客様の顔色を見て値段の駆け引きをしたり、他社を誹謗中傷する販売方法は行っておりませんので、安心してご来店ください。

Q.

クルマの調子が悪いときにも助けてくれる?

A.

ガーデンオートでお買い上げいただいたお車には全車「GAあんしん保証」が無料付帯されておりますので、愛車の故障、カギの閉じ込みやバッテリー上がりなど、自力で走行できなくなった場合でも24時間365日全国対応のロードサービスが受けられます。
GAあんしん保証について詳しくはこちらをご覧下さい。

Q.

ローンやリースの相談にのってもらえるの?

A.

ご安心ください。皆様のカーライフを応援したい当社では、長期ローンやリースもご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

Q.

新車は扱っていますか?

A.

全メーカー・全車種を取り扱っております。詳細につきましてはぜひ営業スタッフまでご相談下さい。

Q.

希望の車を探してもらうことはできますか?

A.

はい、可能です。ガーデンオートでは豊富な全国の車両をお近くのお店でご購入することができます。ご希望の予算や車種などお気軽にご相談下さい。

Q.

任意保険に加入したいのですが・・・

A.

ガーデンオートでは損保会社の代理店となっています。

ご利用目的、ご利用者などをご確認させていただき、安全装置、今までの証券の内容などを教えて頂ければ最適なプランをご提案いたします。